24時間365日保守センター
■ 概要
日本全国をカバーする拠点により、24時間365日対応でお客様のシステムの保守を行うマルチベンダー保守サービスです。
お客様のシステムに合わせて個別に保守体制を用意しますので、予備部品のストックを使用した緊急故障対応体制を組むことも可能です。
■ 特長
- 対応時間帯は、ご要望に合わせて選択していただくことができます。
例1. 平日9:00~17:00 例2. 24時間365日 - マルチベンダー対応です。複数のメーカーによるシステムを一括対応します。
今までお客様で切り分けを行い、各メーカーに修理依頼を行っていた作業を代行します。 - 幅広いジャンルのシステムに対応しています。
情報通信全般(交換局設備、業務用無線、監視制御システム)、IPネットワーク、サーバー、パソコン、POSレジ、駐車場設備
■ 対応例
遠隔監視システムや自動通報装置と組合せて障害検知を自動化することも可能です。
障害を未然に防ぐ、定期点検サービスオプションもお勧めします。